SSブログ

おなかが痛くならない、やさしい便秘茶 [美容に健康に]


デルモッティは、便秘解消のためのハーブティーです。

あなたは今までに、便秘茶を試したことがありますか?

私は、ずっと以前から頑固な便秘持ちなので
そういう商品には何度も飛びついたことがあります。

薬局で漢方のお茶を買ったり、怪しげな中国茶を注文したり
そのたびに、後悔することになりました。

必ずひどい腹痛に襲われるのです。

「しぶりばら」というそうですが、かなりツライ状況です。
スッキリとはぜんぜん違います。

もうこんなものはぜったいに使わない。

…と決心するのですが、便秘も困るので…。


やっと出会えたんです。
というか、やっと開発されたんでしょうかね。

お腹が痛くならない、やさしい便秘茶「デルモッティ」。

ハーブティーって、ちょっとオシャレな響きですが
そのとおり、味わいも香りも女心をくすぐるような、
飲むのが楽しくなってくるお茶です。

便秘茶といえば、センナが一般的でしたが、
デルモッティのスッキリ成分はキャンドルブッシュだそうです。

それにショウガやゴボウなど、たびたびテレビや女性誌で
話題になる成分が配合されています。

それから驚いたのが、乳酸菌が入っていること。

乳酸菌といえばヨーグルトのイメージだったので
お茶で乳酸菌がとれるなんて不思議な感じですね。


>>デルモッティについて、もっとくわしく







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。